WNA遠隔支援サービス(ホスト用)の設定方法をご案内いたします。

 

1.下記のURLよりTeamViewer Hostをダウンロードして下さい。

teamviewer-host-setup01

 

button_sub_title2TeamViewer Host

TeamViewer Host for Windows (グローバル)

TeamViewer Host for Windows (日本)

TeamViewer Host for Windows (公式)

TeamViewer Host for Mac (グローバル)

TeamViewer Host for Mac (日本)

TeamViewer Host for Mac (公式)

bar-next1s

2.ダウンロードしたファイルを右クリックをして「管理者として実行」をクリックして下さい。

teamviewer-host-setup02

bar-next1s

3.「次へ」をクリックして下さい。

teamviewer-host-setup03

bar-next1s

4.「個人/商用以外」を選択して「次へ」をクリックして下さい。

teamviewer-host-setup04

bar-next1s

5.下記の通りにチェックを入れて「次へ」をクリックして下さい。

teamviewer-host-setup05

bar-next1s

6.「次へ」をクリックして下さい。

teamviewer-host-setup06

bar-next1s

7.パスワードに「0000」(ゼロ)を入力して「次へ」をクリックして下さい。

teamviewer-host-setup07

bar-next1s

8.「今はTeamViewerアカウントを作成しない」を選択して「次へ」をクリックして下さい。

teamviewer-host-setup08

bar-next1s

9.IDが表示されましたらスタッフにお伝えいただき、「次へ」をクリックして下さい。

teamviewer-host-setup09a

bar-next1s

10.下記の通りにIDが表示したらしばらくお待ち下さい。

teamviewer-host-setup10

 

以上で設定が完了です。