メールの送受信が正しく出来ないお客様はこちらをご参考下さい。

 

1.メールサーバーの設定確認

メールサーバーが送受信共に「mail.wna.jp」になっていることをご確認下さい。

※企業ドメインになっている方も、「mail.wna.jp」にご変更下さい。

 

 

2.暗号化の設定確認

一般のプロバイダー及びメールクライアントにあわせて設定して下さい。

【Outlookの場合】

一般のプロバイダー及びメールクライアントの場合

・受信サーバー:SSL有効(ポート番号:995)

・送信サーバー:SSL有効(ポート番号:465 または 587)

・送信サーバー:TLS有効(ポート番号:587)

※送信が出来ない場合は、プロバイダーとメールクライアントにあわせて

送信サーバーのポート番号を「25」か「465」か「587」を入力して下さい。

 

【Windows Live メールの場合】

一般のプロバイダー及びメールクライアントの場合

・受信サーバー:SSL有効(ポート番号:995)

・送信サーバー:SSL有効(ポート番号:465 または 587)

※送信が出来ない場合は、プロバイダーとメールクライアントにあわせて

送信サーバーのポート番号を「25」か「465」か「587」を入力して下さい。