WNAメールサービス設定方法

WNAメールサービス/レンタルサーバーをご契約のお客様は、お使いのOS/デバイスに応じてメール設定を行って下さい。設定に不安がある方は、サポートダイヤルおよびWNA遠隔支援サービスにより、初心者でも簡単に接続までサポートさせて頂きます。

 

お使いのOS/デバイスを選んで下さい。

 

■ Office
Office 2013/2016での設定はこちら

 

■ Windows Live メール
Windows Live メールでの設定はこちら

Windows Live メールでSSL接続に変更する場合

 

■ iOS(iPhone/iPad)

iOS POP 接続での設定はこちら(推奨)

iOS SSL 設定の方法はこちら

iOS SSL 解除の方法はこちら

iOS IMAP 接続での設定方法はこちら

 

iOS メールサーバ保存期間設定はこちら

 

■ Android

Android POP 接続での設定はこちら

Android POP(SSL)接続での設定はこちら

Android IMAP 接続での設定はこちら

 

Android メールアカウント削除の方法はこちら

 

 

 

ご相談、ご不明の点がございましたらまずはWNAにご相談ください。

+86(21) 6295-7656 (中国)

info@wna.jp(メーラーが立ちあがります)

営業時間(一般):月曜日~土曜日 9:00~18:00(現地時間)  営業時間(緊急):24時間

メールフォームよりご相談はこちら