お手続きや導入の手順、サービス内容などご不明な点がございましたらWNAお客様サポートまでご相談ください。 24時間365日体制で専門知識をもったスタッフが対応します。

◆よくあるお問い合わせ・重要なお知らせ

WNA遠隔支援サービス

WNA次世代クラウドネットワークサービス(Aタイプ、オプション回線)の設定はこちら

ダウンロードスピードテスト

Quick Pay(WeChat Pay、AliPay 支付宝 決済)

主なメールトラブルサポート

メンテナンス情報・障害報告

WNAレンタルサーバー 管理者ガイド(Plesk)

◆WNA遠隔支援サービス

WNA遠隔支援サービス

WNA遠隔支援サービス(ホスト用)の設定方法

◆インターネット速度計測

ダウンロードスピードテスト

◆WNAメールサービス(E-mail Service/邮件服务)

WNAメールサービス 設定はこちら(Office / iOS / Android)
WNAメールサービス メール転送サービスの設定方法

WNAメールサービス 自動応答メールサービスの設定方法

メール受信後にサーバー上のメールを削除する設定

メールクライアントの設定確認

メールトラブルサポート

中国向けSMTPサービス

OP25Bによる迷惑メール対策について

メールアドレス変更依頼(E-mail Address Change Request/邮箱地址变更请求)

メール調査依頼(Email Log Investigation/ 邮件调查请求)

ホワイトリスト追加依頼(Blacklist Removal Request/反垃圾组织黑名单)

ホワイトリスト複数アドレス追加依頼(反垃圾组织黑名单)

◆次世代VPN接続サービス

WNA次世代VPNサービス(Aタイプ、オプション回線)の設定はこちら

WNA次世代VPNサービス(Bタイプ・ルータータイプ)接続ガイド New!

WNA次世代VPNサービス(Bタイプ ・ルータータイプ)の接続方法はこちら

WNA次世代VPNサービス(Bタイプ・ルータータイプ)トラブルFAQ

◆BizAiA! TV会議サービス(TV Meeting Service/TV会议服务) New!

BizAiA! TV会議 ご利用マニュアル(TV Meeting Service Manual/TV会议服务说明书)

◆技術資料

電子メールの仕組(邮箱問題解决方案)

中国国内サーバー宛の一部へのメール遅延、不達について

Outlook Expressで使用される.dbxファイルの最大ファイルサイズ

「POP・IMAP・WEBメール」の違い

◆その他

・①Winmail.datWinmail.dat変換ツール

無料ファイル転送サービス

クラウドファイル共有サービス(一時的にファイルを共有されたい方へ)

ダウンロードセンター

ダウンロードスピードテスト


◆電話でのお問い合わせ

ご利用中のサービス・製品のご購入前からご購入後のご相談、点検、修理のご相談など様々なご相談に電話でお答えしております。 お客様のご指定した時間に、こちらから電話してご相談をする「WNA電話サポート予約サービス」もございますので、是非ご利用下さい。

◆サポートダイヤル(日本)

個人・法人のお客様(共通)03-3237-8127
緊急ダイヤル090-3912-6567
受付時間平日 9:00-18:00 ※土・日・祝日は窓口休業

◆サポートダイヤル(中国)

個人・法人のお客様(共通)+86 (21) 6295-7656
ご契約者専用ダイヤル+86(131) 2222-8800
サポート受付上海市長寧区仙霞路319号 遠東国際広場 A棟 1310室
地図アクセスマップ(※百度マップの方はこちら)
受付時間平日 9:00-18:00 ※土・日・祝日は窓口休業
緊急ダイヤル+86(137) 0170-5800
緊急受付時間24時間 365日

◆オンラインでのお支払い・增值税专票开票信息

各種お支払い方法は下記のサービスをご利用下さい。

また、Quick Payなどのオンラインでスピーディーな決済もご利用頂けます。

お支払い方法(銀行振込)

Quick Pay(WeChat Pay、AliPay 支付宝 決済)

WNAオンラインストア(クレジットカード決済)

增值税专票开票信息について

※お支払の際には、控えを大切に保管して下さい。

お問い合わせご質問はサポートダイヤルまでお問い合わせ下さい。


◆メッセージでお問い合わせ<24時間受付>

ご利用中のサービス・製品のご購入前からご購入後のご相談、点検、修理のご相談など様々なご相談をメッセージにてお問い合わせ下さい。

メッセージでお問い合わせ

※お問い合わせご質問は休日(日曜日・祝祭日)を除く24時間以内に御返信致します。ご返信がない場合はお手数おかけしますがサポートダイヤルまでお問い合わせ下さい。


◆メールでのお問い合わせ

ご利用中のサービス・製品のご購入前からご購入後のご相談、点検、修理のご相談など様々なご相談をメールにてお問い合わせ下さい。

お問い合わせ専用メールアドレス

※お問い合わせご質問は休日(日曜日・祝祭日)を除く24時間以内に御返信致します。ご返信がない場合はお手数おかけしますがサポートダイヤルまでお問い合わせ下さい。