お客様サポート

WNAお客様サポート

 

お手続きや導入の手順、サービス内容などご不明な点がございましたらWNAお客様サポートまでご相談ください。 24時間365日体制で専門知識をもったスタッフが対応します。

 

■よくあるサポート

WNA遠隔支援サービス

メールトラブルサポート

OP25Bによる迷惑メール対策について

Windows 10へのアップグレード抑止設定

 

■主な設定方法
WNAメールサービス 設定はこちら(Office / iOS / Android)
WNAメールサービス メール転送サービスの設定方法

WNAメールサービス 自動応答メールサービスの設定方法

 

WNA IP-VPN接続サービス(プランA)の設定はこちら
・WNA IP-VPN接続サービス(ルータータイプ)の設定はこちら

 

WNA遠隔支援サービス(ホスト用)の設定方法

 

■技術資料

Outlook Expressで使用される.dbxファイルの最大ファイルサイズ

 

■その他

クラウドファイル共有サービス(一時的にファイルを共有されたい方へ)

ダウンロードスピードテスト

 

電話でのお問い合わせ

ご利用中のサービス・製品のご購入前からご購入後のご相談、点検、修理のご相談など様々なご相談に電話でお答えしております。 お客様のご指定した時間に、こちらから電話してご相談をする「WNA電話サポート予約サービス」もございますので、是非ご利用下さい。

 

WNA Japan

 

【総合窓口】

個人・法人のお客様共通:03-3237-8127

緊急ダイヤル:090-3912-6567

受付時間:平日 9:00-18:00 ※土・日・祝日は窓口休業

 

住所:〒102-0083 東京都千代田区麹町5-5-1

Tel : (03)3237-8127 (総代表)
Fax : (03)3237-8074

地図:こちら(Googleマップの方はこちら

 

WNA China

 

【総合窓口】

個人・法人のお客様共通:+86 (21) 6295-7656

サポートダイヤル:+86(131) 2222-8800

受付時間:平日 9:00-18:00 ※土・日・祝日は窓口休業

 

緊急ダイヤル:+86 (137) 0170-5800

受付時間:24時間 365日

 

住所:〒200336 上海市虹橋路1720弄 9號 美麗華花園紅棉閣12GH

Tel : +86(21)6295-7656
Fax :+86(21)6270-5209

地図:こちら(百度マップの方はこちら

 

お問い合わせメールフォーム

ご利用中のサービス・製品のご購入前からご購入後のご相談、点検、修理のご相談など様々なご相談を専用フォームからお問い合わせ下さい。

お問い合わせご質問は休日(日曜日・祝祭日)を除く24時間以内に御返信致します。

専用フォーム

メールでのお問い合わせ

ご利用中のサービス・製品のご購入前からご購入後のご相談、点検、修理のご相談など様々なご相談をメールにてお問い合わせ下さい。

お問い合わせご質問は休日(日曜日・祝祭日)を除く24時間以内に御返信致します。

info@wna.jp(メーラーが立ちあがります)

ご相談、ご不明の点がございましたらまずはWNAにご相談ください。

+86(21) 6295-7656 (中国)

info@wna.jp(メーラーが立ちあがります)

営業時間(一般):月曜日~土曜日 9:00~18:00(現地時間)  営業時間(緊急):24時間

メールフォームよりご相談はこちら