ITサポート&セキュリティ

top-main-itservice

グローバルビジネスでのトラブルから、社内システム・ネットワークの運用管理など複雑なIT環境のすべてを信頼と実績のWNAがワンストップでサポートします。

「パソコンが突然動かなくなった」「ネットワークが繋がらない」「ウイルスに感染してしまった」 突然のトラブル症状で、日々の業務が停止してしまったら…。 復旧に要するコストだけでなく、業務停止によるビジネスの機会の損失、さらには企業としての信用に関わる大問題に発展して、想像以上の被害をもたらす恐れがあります。そうなる前にITのスペシャリストがお客様のオフィスワークを強力にサポートいたします。

たとえば…こんなお悩みを抱えていらっしゃいませんか?

◼︎パソコンが動かない。◼︎社内ネットワークの構築が複雑で整備できない。
■インターネットに繋がらない。■ウィルス対策など常にセキュリティー面で不安がある。
■メールが送信(受信)できない。■社内にITシステムの管理をできる者がいない。
■重要なデータの保管方法がわからない。■管理を任され本来の仕事に支障がでて困っている。
■プリンタなど周辺機器の接続方法がわからない。■会社の移転などでシステム移行をする必要がある。
■情報システム部門をアウトソーシングしたい。■PCやメールアカウント等の手配が面倒である。

このような企業様や個人様に最適です。

ITヘルプデスクサービス

  ITに関する相談窓口が欲しい!

いつでも相談できる、ITに詳しい担当者が社内にいない
困ったとき、どこに相談したら良いか分からない
社内システムのセキュリティ対策が不安だ
ITを利用してより効率的に業務を行いたい

 

WNAが解決します!
ITベンダーからの提案内容が妥当か判断できないご相談に対して、プロの目線から的確なアドバイスをさせて頂きます!電話やメールで、ご質問やご相談にお答え致します。当社の多岐にわたる分野での実績に基づき、ご要望に応じた最適なITをご提案致します。

 itsupport-pic01

 

 

スペシャリストのサポート!

  ITの運用に関する、専門家のサポートが欲しい!

電話やメールだけでは相談しにくい問題がある
社内のIT担当者が他の業務を兼任している為、管理が不十分
社内システムのバックアップが正しく行われているかわからない
社内システム全体が把握できていない
時々社内システムの調子が悪い
保守期限が切れたシステムを利用している

 

WNAが解決します!

社内で専任の担当者を立てるよりも安く、専門家が安心な運用保守をサポート致します!

定期的に訪問し、相談の受付や、システムの状態を確認致します。

バックアップなどの障害復旧準備をサポート致します。
サーバーリソースを監視し障害の予防をサポート致します。

 itsupport-pic02

 

 

 

 

 

主なITサポートサービス

サービス内容
5✕8サポート
ベーシックプラン
5✕8サポート
ベーシック+1プラン
5✕8サポート
ベーシック+αプラン
ITヘルプデスク(日本語サポート付き)
ITコンサルタントが、月何回電話しても、
定額料金で電話サポートを受付けます。

◎ 利用無制限
インターネット接続サポート
インターネット接続が悪い時に、ワンストップで
現地のプロバイダーに連絡し解決いたします。

サーバ、ネットワークプリンタ、複合機サポート
サーバや周辺機器の接続トラブルに対応します。


クライアントサポート
Windowsやスマートフォンなど様々な多言語のクライアントをサポートします。

オンサイトサポート対応
お電話・遠隔サポートでの解決が難しい場合は、
技術スタッフが原因究明にお伺いします。

1回/月

2回/月

4回/月
遠隔支援サービス
ご出張時でも遠隔支援サービスでサポートいたします。


4回/月

6回/月

8回/月
ITコンサルティング
セキュリティやバックアップやコスト削減など、
専門家が貴社のお悩みを解決します。

◎ 利用無制限
ITマネジメントサービス
IT資産管理から配線図、タグなど
あらゆるITの情報をまとめて整理いたします。

秘密保持契約(NDA)対応
お客様の大切な情報の保護と、パソコン廃棄時の
確実な抹消をお約束いたします。

 

bunner-otoiawase02b

ご相談、ご不明の点がございましたらまずはWNAにご相談ください。

+86(21) 6295-7656 (中国)

info@wna.jp(メーラーが立ちあがります)

営業時間(一般):月曜日~土曜日 9:00~18:00(現地時間)  営業時間(緊急):24時間

メールフォームよりご相談はこちら