IT総合保守メンテナンス

WNA保守メンテナンス

WNAは貴社の大切なデータをお守りする為の管理体制を整えております。

お客様に安心してシステムをご利用ただくために、WNAでは定期的な点検やメンテナンスを推奨します。
しかし、システムのプロを常に貴社内で待機させておくことはコストの面でも容易ではありません。

WNAでは、
システムを熟知したプロのスタッフが、ご利用のシステムをいつでもベストコンディションで活用できるよう迅速・万全のサポートさせていただきます。また、緊急時にも迅速な対応ができるよう、専門技術を持つスタッフが24時間体制で待機しております。

安定した高品質なシステムサービスをご利用いただけるよう保守メンテナンスサービスをアウトソーシングるることにより、いつでも安心してビジネスにご利用いただけます。

IT総合保守メンテナンスサービス

区分 項目
保守メンテナンス 5×8保守サービス
①総合窓口対応
②オンサイト保守対応 4回/月
・ウィルス駆除 ・ネットワーク障害 ・クライアント障害 他
③障害原因の究明、切り分け、解決
④遠隔支援サービス
⑤定期メンテナンス(1回/月)
・ネットワーク ・クライアント ・サーバー ・周辺機器 他
⑥ITコンサルティング
対応時間:平日 9:00 ~ 18:00
6×8保守サービス
①総合窓口対応
②オンサイト保守対応 4回/月
・ウィルス駆除 ・ネットワーク障害 ・クライアント障害 他
③障害原因の究明、切り分け、解決
④遠隔支援サービス
⑤定期メンテナンス(1回/月)
・ネットワーク ・クライアント ・サーバー ・周辺機器 他
⑥ITコンサルティング
対応時間:月~土 9:00 ~ 18:00
・ネットワーク運用支援保守サービスは、初年度につきましては1年間のご契約となります。
・ハードウェア故障の際、部品代・送料は別途費用が掛かりますのでご了承下さい。
・正規ライセンス以外の対応は、原則サポート対象外となる場合がありますのでご了承下さい。

PC台数等の条件等によりお見積りさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。

ご相談、ご不明の点がございましたらまずはWNAにご相談ください。

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営業時間(一般):月曜日~土曜日 9:00~18:00(現地時間)  営業時間(緊急):24時間

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